知り得ないものは全てデタラメ第32話

本日配信。

 

「何方の怪」も後少しで

終わります。

 

ただ、

 

気の抜けた倫太郎が

本当は、とても描きたい。

 

もう少しの辛抱で。

 

ん?

 

この話は何時だって真面目な筈。

 

そうだそうだ!(オードリー風味)

 

どうぞ、よしなに。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com ART street版 配信中

 

 

 

改めまして。

 

新曲「Sellefrancais」MV配信中。

youtu.be

 

本当は、もう少し色々と・・・

 

ただ、絶対配信したかった。

 

色々な自分の想いが詰まった曲で、

最低限そんなMVを作れたので。

 

これでよし。

 

是非、聞いて見て下さい。

 

ちなみに

 

曲単体の配信は、もう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

今回の台風のニュースで

かなりの覚悟が必要でした。

 

改めて、

色々と考えさせられました。

 

自分の毎日は、

後悔を埋めるには未だ日々足りていない。

 

何より

 

漫画、ちゃんと完結させたい。

 

新曲、ちゃんと配信したい。

 

新しい物語も配信したい。

 

東京オリンピック観たい。

 

行きたい場所は沢山だし。

 

空飛ぶ車にも乗りたい。

 

それに

 

ワンピース、最終回まで読みたい。

 

まだまだあるので

これ以上は省略。

 

あぁ・・・欲求だらけで何だか。

 

欲深い。

 

とにかく、ひとつずつ

叶えよう。

 

そんな今がある事に感謝。

 

そして、

読んで聴いて下さる

 

皆さんに感謝。

 

では。