知り得ないものは全てデタラメ 第21話

本日配信。

 

今回から、新たな展開と共に・・・。

 

この話は、この物語でも大切な話なので

上手く描けるか不安ですが、

 

出来る限りで描きます。

 

よしなに。

 

上記、Kindle版リンク(間も無く配信)

 

上記、Art street版リンク

 

 

 

『何気ない事』

 

何日かかったのか分かりませんが、

 

仕事も無い今、何か出来ないかと思い

 

新曲&MVを作成しました。

 

タイトルは「Cosmic Planet」です。

 

Cosmic planet(MV) 上記リンク

 

かなり時間がかかり、初の試みで右往左往。

 

見た人が、何も考えず明るくなれば、と。

 

そんな簡易アニメMVです。

 

YouTube初チャンネル作成して

既に配信しています。

 

更に、

 

来月は「知り得ないものは全てデタラメ」1周年。

 

感謝の気持ちを込めて、

何かします。

 

そして、

 

今を見て辛くても、

時間は明日へ進むから

 

明日へ進む度に

今が過去になって、

 

振り返ると、

あの頃は大変だったと、

 

一人でも笑顔の人が在る未来を

願っています。

 

では。