知り得ないものは全てデタラメ 第99話

本日配信。

 

教団は本当に洗脳していたのか?

 

紗希は洗脳されているのか?

 

一体、何があったのか・・・

 

謎は深まっていく。

 

そんな、

narrow casting19

 

下記サイトにて。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「告知!」

 

ついに、

 

「知り得ないものは全てデタラメ」

次の話で100話です。

 

いやぁ〜

今まで読んで頂き感謝です。

 

感想は、第100話を無事描き終えてから

改めてここで書きます。

 

で、前々から言っていた

第100話を記念しての企画を発表します。

 

第一弾

6/28 LINEスタンプ発売。

(果たして需要はあるのか?)

 

第二弾

近日 グッズの販売。

(これはもう自己満足の世界だ・・・)

 

第三弾

第100話 主要登場人物一覧掲載。

(今まだ必死に作成中)

 

そんなこんなバタバタ気味ですが

数少ない読者の方々、喜ぶかなぁ〜とか。

(いや、ホント。難しい・・・)

 

何気なくお待ちください。

 

 

 

「何気ないこと」

 

今日は宝塚記念

 

やはりイクイノックスは強かった。

思った通り・・・ですが、

2着にスルーセブンシーズが・・・

 

馬券は外れました。

 

細江さんが言っていたのに。

 

良いレースでした。

 

次は、凱旋門賞

ドウデュースとの対決〜とか。

 

勝手に期待が膨らみます。

 

野球はホークス負けましたが、

柳田が9回にホームラン!

 

宝塚記念直後でびっくり!

 

馬券、外れて

ホームランでテンション上がって。

 

感情が、なんか、こう。

 

自分に「ついてこれてるかっ!」

て、感じでした。

 

たった今

「ラストマン」見終わって。

 

もう続編が見たくなる程、

面白いドラマでした。

 

どう面白かったか?

それは・・・ネタバレはしません。

 

録画やTVerで、

後から見る方もいると思うので。

 

 

世間は色々ありますが、

自分のペースで明日も元気で。

 

生きていきましょう。

 

 

では。