知り得ないものは全てデタラメ 第98話

本日配信。

 

病院で騒ぎを起こした蠣は逮捕された。

田中は灰梛に頼まれ一旦病院へ。

 

そして、聖は・・・

 

そんな、

 

narrow casting18

下記サイトにて

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

「何気ないこと」

 

6月は、

ぎっくり腰からのスタートで。

 

漫画を描くのも立ったまま。

(座ると激痛で)

 

YouTubeで腰に良い動画を見ながら

日々ストレッチして。

 

仕事は激痛に耐えながら

なんとかこなして。

 

もう一つの仕事は、

ちょっと調整しつつ延ばして。

 

ホント、何とかでした。

(今はかなり良くなりましたが)

 

もともとヘルニアなので、

まぁ、仕方ない。

 

ただ、母の手を引いて

スッとした拍子に「あっ・・・」て。

 

些細な拍子になるので、

皆さんも日頃から体勢には注意を。

 

「何気ないホークス戦」

 

今日はホークス負けました。

 

交流戦で、

柳田選手が絶不調ですが、

 

今まで首位打者で、

他の選手が不調の時を引っ張って。

 

やはり、頼れる4番です。

 

その分、

近藤選手と甲斐選手が

好調なので。

 

柳田選手が復活したら・・・

それはそれは、

 

これからに期待ですね。

 

「何気ない写真」

 

何気ない写真

何気ない写真

少しジメジメした天気なので、

 

気に入っている晴天の空の写真を。

 

風の精霊でもいそうな

そんなファスィーな雲が素敵。

 

みなさんもジメジメに

負けないで下さい。

 

 

では。