Tune Core Japanを通して音楽配信情報

本日13thシングル

 

「遠い日の記憶」

 

配信開始しました。

 

この曲は、

 

日々過ごしていると、

色々と心が疲れてきたり。

 

そんなこんなで

一旦、振り返ろうかな。と。

 

そんな気持ちで、

想いを込めて作りました。

 

でも、もっと時間かけて

作り込めばよかったかな。

 

とか、そんな思いもありつつ

とにかく配信出来て良かった。

 

linkco.re 

 

聴いて頂けたら

幸いです。

 

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

ブログ、連投なので

久々にお題でも。

 

日本アーティスト限定

シングル曲でのプレイリスト

 

1.MOON VOICE/GRASS VALLEY

2.FLYING FAFNIRTRUSTRICK

3.innocent arrogance/BiSH

4.Passion/宇多田ヒカル

5.紅蓮華/LiSA

6.ワルツ/スネオヘアー

7.here and thereやなぎなぎ

8.New World/L'Arc〜en〜Ciel

9.失楽園/女王蜂

10.コルテオSalyu

11.Brave Shine/Aimer

12.KINGDOM/黒夢

 

今聴きたい曲の並びで

作ってみました。

 

興味ある方は、

聴いてみては。

 

「何気ないこと」

 

今日は、ホークス勝ちました。

 

和田選手の負傷で

個人的にテンションが下がり。。。

 

ですが、

柳田選手の9号ホームラン。

 

結果、良かったですが

和田選手の早い復帰を心待ちにしつつ。

 

明日へ。

 

 

では。