7月

早いもので、梅雨半ば。

 

このジメジメの季節は、

気力体力をじわりじわりと奪いにくる。

 

あぁ、憂鬱。

 

早くカラッと晴れて、

洗濯物を干涸びせたい。

 

そんなこんなで

書くの遅くなりましたが、

(本当に遅過ぎで、返す言葉も)

 

13thシングル「遠い日の記憶」 が、iTunes Store (日本) の

"オルタナティブ トップソング" で72位を記録 (2023年06月02日)

linkco.re

皆様、

拙い音楽を聴いて頂き感謝です。

 

本当に、

ありがとうございます。

 

世界でも日本でも、

色々と衝撃的なニュースばかりですが。

 

少し穏やかな気持ちになれば。と。

 

何も解らない幼少期の、

純粋に穏やかだった頃の歌です。

 

これからも、

 

拙い音楽ですが

自分が伝えたい曲を作りたいと思います。

 

 

あ、遅くなりましたが

LINEスタンプ販売しました。

 

line.me ※スマートフォンからアクセスして下さい。

 

宜しければ、

使って頂けると幸いです。

 

 

「何気ないイラスト」

 

采花は、

梅雨なんて気にしなさそう。

采花・ロッシェ

采花・ロッシェ

 

さて、

今年も後半戦。

 

ささやかでも

幸せに過ごせますように。

 

 

では。