祝・知り得ないものは全てデタラメ 第100話

本日配信。

 

遂に100話です。

(パチパチパチパチパチ)

 

「知り得ないものは全てデタラメ」を

気づけば4年以上描き続けてます。

 

正直、ここまで描けるかなって

思ってましたが

一人でも読んでくれる人がいたら

描くぞって気持ちで書き始めました。

 

でも、

最初にかなり読まれてしまったので

「お、おおっ」て、なって。

 

第2話以降ゴッソリ減って。

(数百人から2人になった時は、

心、折れましたが・・・)

 

今は数十人位の方が

定期的に読んで頂いてるので。「ほっ」

 

自分の出来るペースを意識して

1話に対してのページ数も少ないですが

物語の結末まで

しっかり描き続けたいと思います。

 

それに

自分で育てたキャラ、好きですし

最後まで描かないと、

みんな宙ぶらりんになってしまう。

 

まだまだ物語は続きますが、

最後までどうかお付き合い下さい。

 

 

今回、約束通り

登場人物紹介を話前に載せています。

 

パパッと作れると思ってたのに

意外に作るの大変でした。

(でもキャラ再確認できてよかった)

 

あと、100話記念なので

ページ数も普段より増量してます。

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

下記サイトにて。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「告知」

 

前回、告知していた通り

オリジナルグッズが作れるサイト「SUZURI」で

「知り得ないものは全てデタラメ」のグッズを

販売しました。

 

よかったら見てって下さい。

suzuri.jp

 

 LINEスタンプも販売中

 

よかったら使ってみて下さい。

store.line.me 

 

 

 

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

 

上半期、思い返せば忙しかった。

 

全て自分で始めた事ですが、

仕事の合間を縫って、いや、もう

気持ちは仕事よりも優先して

色々と形にして。

 

そんな私をサポートしたのは

UCC職人のコーヒー」です。

 

今も飲んでますが、

気付けば間違いなく常に飲んでます。

 

もともとコーヒーは好きで

コーヒーマシーンも

気づけば3台持ってます。

 

ですが、

今は。機械用の豆が高かったりとかで

滅多に使わなくなってしまいました。

 

今年は本当、

UCC職人のコーヒー」ブラック

めちゃくちゃ飲んでます。

 

大きめのペットボトルがいいので

色いろんなメーカーの飲みましたが

個人的に一番!

 

安くて美味しい、

自分にピッタリ合ってます。

 

ただ、

飲み過ぎて胃が荒れてるかも・・・

 

少しセーブしながら

ぼちぼち飲みたいと思います。

 

 

 

最近、梅雨の所為か災害も多く

今も雨が降ってますが

皆さんも気をつけて下さい。

 

負けるな、ホークス!

(テレビ観戦中)

 

 

では。