8月

茹だる暑さ。

 

冷房27度の設定温度。

 

嵩む電気代。

 

繋がらないホークス打線。

 

そんな、

今月もどうぞよしなに。

 

 

 

「何気ない写真」

 

休みに少しだけ出かけた時の一枚。

何気ない写真

何気ない写真

この建物内には、

 

写真スポット的壁と別に

よい雰囲気のお店もあり。

 

写真許可は頂きましたが、

場所を掲載しても良いのか。

 

今度、聞いてみよかな。

 

雰囲気だけで

癒されます。個人的に。

 

 

 

「何気ない御礼」

 

「知り得ないものは全てデタラメ」

100話記念のグッズやLINEスタンプやポスター。

 

ご購入頂き、

この場で「ありがとうございます」を。

 

正直、自己満足ですよ。(開き直り)

 

自分で何個か買うだけで

買ってくれる人、いないだろうな・・・と。

 

そんな中、

い、いくつか売れてる!?

プロアクティブ風味)

 

特に、

このデザイン色々パターン考えて

自分でも気に入ってるTシャツだったので

素直に嬉しい。

suzuri.jp

改めて、

「拙いグッズを購入頂き

声を大に、ありがとうございました!」

 

この気持ち忘れないように、刻。

 

 

 

「何気ない4コマ」

 

まったく人気ないのに、

性懲りも無く久々の4コマ。(苦笑)

 

ある日のスーパー

ある日のスーパー

ひどい絵・・・(笑)

 

でも、コレ美味しいよ。

 

 

最後に、

 

暑い時は

誰が何と言おうと

暑いと言おう!

 

喉が渇いたら

誰がなんと言おうと

飲み物飲もう!

 

そして、

今月もぼちぼちがんばろー。

 

では。