知り得ないものは全てデタラメ 第102話

本日配信。

 

佳麗朶 狐。

 

彼の目的は一体何だったのか。

 

今、語られる。

 

そんな、

 

narrow casting22

 

下記サイトにて、

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

少し前、

 

小型テレビが映らなくなったので

直そうと分解したら、

 

そのまま

全く反応すらしなくなりました。

 

壊れたのか、壊したのか。

 

トイレで使っていたので

ガッカリです。

 

でも今は、

トイレに除湿機を置こうか

悩み中。

 

トイレ、狭いんですけどね。

 

 

 

「何気ないこと」

 

先日、久々に目的を持って出かけました。

 

いざ「バカリズム談」への道。

バカリズム談

バカリズム

 

私は、

IPPONグランプリが大好きです。

「I love the IPPON Grand Prix.」

(なんだか英語教科書の例文みたいです。)

 

そんな、IPPONグランプリを見ていて

気付けばバカリズムの回答を待っています。

 

バカリズムさんが出てると

日頃見ない番組でもつい見てしまいます。

 

極め付けは

「ブラッシュアップライフ」

才能だなぁ、ホントに面白かった。

 

・・・

あっ⁉︎バカリズムのファンだなぁ。

 

そんなこんなで、

バカリズム談」へ行きました。

 

内容は話せませんが、

ゆるくて面白かったです。

 

また行きたいなぁ。

 

 

 

これから暑さも徐々に和らいで、

過ごしやすくなれば。

 

エアコン使わなくてもいいから

電気代下がるかなぁ〜。

 

ふとそんなこと考えてるの、

なんだか悲しい。

 

世界は色々あるけれど

精一杯の笑顔で。

 

 

では。