知り得ないものは全てデタラメ 第108話

本日配信。

 

クラウディ

「秋といえば、何が食べたい?」

紗希

「やっぱり、モンブランケーキかな。」

クラウディ

モンブランケーキね♡」

紗希

「どうして?」

クラウディ

「いいからいいから。」

 

そんな、第108話

www.amazon.co.jp Kindle版/まもなく配信

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ない告知」

 

今月の23日から開催される

TOKYO ART BOOK FAIR 2023」

TOKYO ART BOOK FAIR 2023

第13回TOKYO ART BOOK FAIR

友人、濱中大作のブースに

出品させて頂く事になりました。

 

もし行かれた際は

覗いてみて下さい。

 

 

 

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

Q:風邪っぽい時

A:手洗いうがいして風呂で汗かいて安静。

 

Q:お腹痛い時

A:正露丸を飲む。

 

Q:お腹すいた時

A:アーモンドを食べる。

 

・・・あれ?

ちょっとずれ始めたので。ここで。〆

 

 

 

「何気ないこと」

 

最近、いやいや、今日まさに

寒くなってきました。

 

昼過ぎから寒くて、

袖のないダウン着ました。

(袖、ある方が暖かいけど・・・)

 

これだけ急激に寒くなると

温度差で頭痛くなりますよね。

 

そんな頭の痛い時、

首の後温めると少し楽になります。

 

個人的な感想ですが。

 

 

そろそろ銀杏の木が、

綺麗な黄金になってる頃なので。

 

近々、見に行きたいと思います。

 

楽しみ。

 

楽しみといえば、

バカリズムと欲望喫茶」第二弾が

来月放送されるので。

 

それも、楽しみ。

 

何か細やかな楽しみは、

いいですね。

 

皆さんも、

何か細やかな楽しみを。

 

そして、

寒暖差に気をつけ下さい。

 

 

では。