知り得ないものは全てデタラメ 第92話

本日配信。

 

茶店は人を選ぶ。

 

普通の飲食店とは異なり、

茶店はオーナーのこだわりが

店に色濃くでるものだ。

 

ミーは、そのこだわりこそが

人生において重要だと思っている。

 

そんな(?)

 

narrow casting12

下記サイトにて、

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

今、WBCが熱い!

個人的には、もう、この一言です。

 

イチロー選手が引退して、

ポッカリ空いた日本代表のイメージ。

 

それを、世界の二刀流大谷選手の出場で

もう、楽しみでしかなかった。

 

また、日本代表の選手を支える

ダルビッシュ選手が居るだけで、ピッと。

そんな存在感も。

 

大活躍の近藤選手や吉田選手や

初めて知ったヌートバー選手。

 

さすがの怪物、

佐々木選手の力投。

 

見どころばかりの毎日。

 

すでに、三戦全勝。

 

しかも大差で。

 

改めて、凄い選手ばかりで

ホークスの選手以外あまり詳しくないですが

 

日本代表の選手は、

まさに日本を代表する選手なんだと。

 

今から、オーストラリア戦も楽しみ。

 

それに、野球好きが伝わる

自然な中居さんの解説も、最高。

 

今日も多くの

ペッパーミルが見れますように。

 

いざ、観戦。

 

 

では。