知り得ないものは全てデタラメ 第93話

本日配信。

 

街は、まるで生き物。

 

少し時が経てば景色も変わる。

 

多くの人が暮らす。

 

だから、

 

多様性のある街へと、

変化を余儀無くされる。

 

気付けば、

置いてかれる。

 

人や、街に。

 

そんな(どんな⁉︎)

 

narrow casting13

 

下記サイトにて。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ないこと」

 

少し時が経ちましたが

WBC、感動しました。

 

日本での試合は、

日本の圧勝だったので。

 

「日本、優勝するな」

と、楽観視してました。

 

しかし、

舞台がアメリカに変わり

 

準決勝のメキシコ戦。

 

シーソーゲームで、

九回裏までもつれて

最後の最後で村上選手のヒットで

劇的逆転勝利。

 

観ていて、

凄い試合だなと大興奮だった。

 

勝戦は、

 

1点リードで迎えた九回、

大谷投手とトラウト選手の対決。

 

その前に、

 

先頭バッターが塁に出て

2人目をゲッツーにしての。

 

最後で漫画のような展開。

 

こんな展開での優勝。

 

WBC、参加各国、そして日本。

感動をありがとう。

 

 

 

「些細なこと」

 

ドバイシーマクラシック

 

イクイノックスの圧勝。

 

ルメール騎手は、手綱を持ったまま

先頭でそのままゴール。

 

もう、驚かされました。

 

ドバイワールドカップ

 

ウシュバテソーロが勝利。

 

最後方からの競馬から、

最後は全頭抜いているってカッコいい。

 

これからに期待。

 

ドバイターフ

 

ドウデュースは出走取り消しで、

ガッカリでした。が。

 

怪我を治して、

最高の走りを見せて欲しい。

 

海外挑戦は大変そうですが、

 

ドウデュースと武騎手のコンビで。

どうか、大偉業を。

 

 

 

それにしても

今、体感、かなり寒い。

 

寒いと言えば、

世界フィギュア!(なんでやねん)

 

日本。強っ!

 

ペア、りくりゅうペアが1位。

女子、坂本 花織が1位で連覇。

男子、宇野 昌磨が1位で連覇。

 

いや〜凄い滑りだった。

 

本当、スポーツは面白い。

見る専門だけど。

 

おっと、話が逸れた。

 

あらためて、

 

最近、朝・昼・夜の

温度差で体調が・・・とほほ。

 

みなさんも、

季節の変わり目には魔物がいるので。

 

戦い抜きましょう。

 

 

では。