知り得ないものは全てデタラメ 第76話

本日配信。

 

前回、漫画をかなり(今まで激少なので・・・)

読んで頂き感謝です。

 

今回のデタラメさんは?(サザエさん風味)

 

いけ好かない御笠と、敬愛する神威を比較して

がっかりな八城。

 

そこを狙って体を乗っ取ろうとするトム。

 

しかし、全ての真実はどうなのか?

 

穢れし魂の座22。

 

どうぞ、よしなに。

 

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

 

 

 

 

 

 

「何気ない事」

 

最近、家に蟻が大量発生。

 

恐ろしい数だったので、茶の間を片づけ

原因を・・・なるほど。

 

母が寝ながら飴をよく舐めるのですが・・・

溶けかけた飴が母のごろ寝マットの裏に。

 

ん〜これかも。

 

飴付きのマットは早速洗濯して、

蟻だらけの茶の間は掃除機をかけ、

蟻は一旦いなくなった。

 

けれど、数分後・・・

また、大量発生。

 

これが蟻の通り道かっ!!

 

蟻が持ち帰るタイプの餌を置いて。

・・・二日後。

 

ようやく蟻がいなくなりました。

 

あれだけ多かった蟻が・・・

 

思えば、蟻、嫌いじゃないけれど・・・

何千匹の蟻と家の中で一緒には生活するのは。

 

無理。

 

それに、気付かずに、踏むよ。

 

そんな、今年の梅雨明け。

 

 

「つたないイラスト」

 

今回、漫画に出ていないので

聖を描きました。

 

ART street公開しているのと

別バージョンを。

知り得ないものは全てデタラメ

つたないイラスト(聖)

下記も、よろしければ。

medibang.com ART streetにて公開中

 

最近、日本も世界も

色々ありますが。

 

みなさん、

幸せな日々を。

 

 

では。