知り得ないものは全てデタラメ 第89話

本日配信。

 

教団幹部の壇上 凱は、

 

紗希を教団に連れ戻そうとしていたが

 

気付けば八城と戦う事になっていた。

 

凱は自分自身の"矛盾"と"神の声"に対して

 

次第に疑問を抱く。

 

僕は・・・"何者"なのか。

 

そんな

 

narrow casting⑨

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしないに。

 

 

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

年が明けて、半月が過ぎて。

 

特に、何も、ない。

いや、とても良い事かと思います。

 

まぁ、でも、

どこか旅行へ、とか。ないな。

 

だから最近、ゲームを始めたり。

 

FFBE幻影戦争が、

ハガレンとコラボしてるっ!

(少しだけテンション上がる)

 

これ、

放置でも勝手に周回してくれる。

(もう少しだけテンション上がる)

 

いいぞ!・・・なんて。

 

あぁ、何も無い日々だ。

 

そんな日々なのに、

少しだけ、漫画読んでる人。増えてるぞ。

 

いや、嬉しい、、嬉しいな。

 

少し前まで、ずっと、毎月のアクセスが

一桁とかで。

(途中、コロナで少し増えてましたが。。。)

 

それでも、

物語は描き始めたから、最後まで。

 

描くぞっ!と。

 

自分に、必死に言い聞かせながら。。。

 

前に楽しみで読んでた、

ある漫画や小説が(作品名は伏せますが・・・)

 

フェードアウトのままで、

ネットで調べたら、、、あぁ、もう、見れないのか。

 

そんな事があって。

 

だから、その逆で。

 

読んでいる人がいるって。

読まれている事が、、、嬉しい。

 

しかも、

最近、急にギリ三桁読まれてて。

 

モチベーションになるなぁ。

 

ま、喜んでると、

読まれなくなったら、悲しくなるから。

 

今、読んでる人。

 

ありがとう。

 

 

では。