知り得ないものは全てデタラメ 第75話

本日配信。

 

八城に何も伝えずに呼び出した采花。

何も知らずに現れた八城。

 

何故かブチ切れの八城。

 

誰かを呼び出す時は、きちんと

内容を伝えてからだなと思う采花。

 

的な。

 

穢れし魂の座21。

 

下記サイトにて

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

お題「好きだった給食のメニューは?」

 

それはもう、「ミルメーク

 

とにかく、テンションが上がった。

 

いつもは三角パックの牛乳が、

瓶牛乳で登場する特別感。

 

何より、美味しい。

 

牛乳は、嫌いではないけれど

何かと組み合わせる事で起こる最強感。

 

ミルクコーヒーやミルクティー

フルーチェやシャービック。

シチューやパスタ。

 

牛乳の多様性はすごい。

・・・

 

話が、それてますね。(いつもの事ですが)

 

では、改めて

 

好きだった給食のおかずは、

ズバリ「カレーライス」でしょう(まるお君風味)

 

いつものパンが、ご飯に。

(すでに特別感‼︎)

 

そこに濃い味のカレー。

 

これは、もう、最高。

 

たまに、パンの時もあったけれど

カレーが美味しかった。

 

いやいや、

給食は全体的に美味しかったかな。

 

記憶が無い時期もありますが、

やはり一番は「カレーライス」です。

 

しかし、まぁ

小さな頃はパン好きじゃなかったなぁ。

 

今は大好きなのに。

 

子供の自分には、

水分奪われる感が苦手だったのかも。

 

今じゃ、考えられない。

 

そもそも、

「給食」って響きが好き。

 

大人になると、食べられないから。

 

給食、たべたいなぁ。

 

 

では。

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)