知り得ないものは全てデタラメ 第101話

本日配信。

 

楓が攫われた当時。

 

茶店「カフェファラオ」は、

ファミレス「Gonzalez」だった。

 

常連だった倫太郎と

そこでバイトをしていた聖。

 

当時の店長は、

他のスタッフの履歴書と共に

辞めてしまった・・・

 

果たして、

当時の店長とは?

 

物語は、

遂に動き出す。

 

そんな

 

narrow casting21

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「第100話記念」

 

ラストは、イラストの  ポスター販売。

 

これは、

どれくら前から描いていたか。

 

ここで一度、

イラストの下書きを公開していましたが。

(まぁ、おふざけっぽく)

 

色々と描き変えたり、

残したり、色変えたり、で、

少し遅れ気味ですが

 

ようやく完成しました。

 

イラストは下記で。

medibang.com ART streetにて公開中

 

ポスター販売は下記にて。

oround.com 19時より販売開始。

 

今月末までのクーポン発行しています。

 

販売は、8月13日までの

期間限定です。

 

まぁ、

売れないと思いますが(自虐)

 

もし、

欲しい方が居たら・・・

嬉しいかな。と。

 

そんなで。

 

夏も今から

益々暑くなるし

 

マスクも消毒も気薄で

自ら身を守るしかないので。

 

どうか、

熱中症とコロナには

 

気をつけましょう。

 

 

では。