知り得ないものは全てデタラメ 第106話

本日配信。

 

二つの宗教団体の動画をきっかけに、クラウディが学生時代

援助交際をしていたという内容の動画あった事を認めた。

 

それを聞いた紗希は・・・。

 

narrow casting編

次回、ついに完結。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞよしなに。

 

 

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

ほんと、それ!

 

寒いから、布団がいるなぁ。

あれ?

布団が見当たらない。

・・・

押入れの下に埋まってるよ。

ん〜、んん〜、、、

おりやぁぁぁっ!!!

 

布団が、吹っ飛んだー!

 

「急に寒いやん!」

 

 

 

「何気ないこと」

 

先月、9月29日の話。

 

月見で満月って、素敵な日。

 

家の外でぼ〜っと見てたら

散歩の人が避けて通っていった。

 

ん⁉︎

変な人っぽいのか。

 

もしや、宇宙人と通信してる様に

見えてしまったのか?

 

一旦、スマホ取りに家に入って

今日の為に買った月見団子(ただの団子)持って

改めて、お月見。

 

団子を頬張って、

スマホで満月を・・・ん?

 

まぁ、まともに撮れない。

 

ネットで調べて、

なるほど、Google先生、わかったよ。

 

カメラアプリが良いのか!

 

改めて、満月を撮影。

満月

満月

iPhoneでも、こんな写真が撮れた。

 

まぁ、満足。

 

でも、プロが撮影した満月の写真

ネットに沢山あるからね。

 

これは、見返した時に

今日を思い出すキッカケ写真。

 

そんなもん。かな。

 

 

 

昨日、

ホークスCS進出決まったよ〜。

 

ホント、ホッとした。

radiko聴きながら興奮してました。

 

正直、勝てそうだったのに

同点に追いつかれて。

 

でも、粘るイーグルスもさすがだな。

敵ながら、ちょっと感動した。

 

両チームともホームラン一発の力。

 

いや、これだから

野球は面白い!

 

昨日の熱戦は、

引き分けで十分だったよ。

(ラジオ聴いてただけだけど)

 

そして、バレーボールも

男子はオリンピック決めて感動。

 

なんだか、スポーツの秋だなぁ。

 

みなさん、

素敵な秋の夜長を。

 

 

では。