知り得ないものは全てデタラメ 第107話

本日配信。

 

采花のやる気スイッチが入った。

 

この機を逃すべく狐は、

全員へこれからの行動を指示する。

 

その時・・・

 

narrow casting編、完結。

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「漫画のこと」

 

文字の多く読みにくい漫画

「知り得ないものは全てデタラメ」も、

そろそろ折り返しそうな感じです。

 

今から重い話に向かうと思いますし、

徐々に敵のようなものが明らかにもなります。

 

話の回を進める度に、最初のストーリー通り

ゴールに向かっているのか不安になる事もありますが、

 

ちゃんと、結末に向かっています。

 

すこし、何かフック入れたくなるし

すこし、ボケたくなるし

すこし、雑になってしまうしで

 

読み辛いかも知れませんが、

これからもお付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

「ボツになったページ」

ボツになったページ

知り得ないものは全てデタラメ ボツページ

とあるボツな1ページ。

 

 

 

今週のお題「こぼしたもの」

 

私は、今はiPadばかりですが。

 

ノートパソコン使ってるときは、

よくポテチ食べてたので。で。

 

手がベタベタするから

食べる都度手は拭いててけど。

 

最後の袋に残った欠片達を

袋ごと高く掲げて口に入れる時に

よくこぼしてました。

 

まぁ、その時は

外や玄関でエアダスターしてました。

 

飲み物は、

一度もこぼした事ないけどね。

 

今は、

別の机に食べ物置いて食べて

iPadに向かう感じなので。

 

何もこぼしません。

 

そんなこんなで、

「こぼしたもの」の話。でした。

 

 

 

そうそう、

藤本監督が今季で退任して

来季は小久保監督に決まった。

 

色々思うところはあったけど、

藤本監督も頑張ってたんだろうなと。

 

少し、記者会見みて

グッとくるものが。。。

 

来年こそは、優勝を。

 

 

それと、来週は天皇賞

 

ドウデュースとイクイノックスの

直接対決が再び。

 

もう、今から楽しみすぎる。

 

ちなみに菊花賞は、

 

三連複の軸一頭流しで

ルメールから100円×15点=1500円買って

 

当たったけど、1570円の配当で

70円の儲け。

 

そう、お気付きでしょうが

金額じゃない。

 

競馬を楽しむ為に、

夢を買ってるんだよ!

 

まぁ、負けなかったので

ホッとしました。

 

ギャンブルは、ほどほどに。

 

 

では。