11月

昨日はハロウィンでしたが、

いかがお過ごしでしたか?

 

まぁ、私はコスプレ的なものは

何もしませんでした。

 

かぼちゃにも縁がない。

 

しかし、

お菓子は食べました。

 

数年ぶりに食べた「ナッツボン」が

まぁ美味しい。

 

パッケージには、

スパイファミリーコラボのアーニャ。

ナッツボン、アーニャ

ナッツボン

今時だ!

 

昔は缶に入っていたけど、

袋の方が持ち運びにはいいかな。

 

でも、アーニャで缶だったら

ちょっと嬉しかったかも・・・

 

興味ある方は

この美味しさを食べてみては?

 

 

「何気ないこと」

 

私は、「シノアリス」が大好きです。

 

この一言で

お気付きの方もいるでしょう。

 

来年の1月15日にサービス終了します。

 

もう、涙。

 

確に、

忙しくプレイしていない時期もあり

毎日していた訳ではないです。

 

それでも、数ヶ月して戻っても

「やっぱり、シノアリスの世界観いいな」

とか思ってました。

 

今、最後に色々キャンペーンしてるので

ジョブかなり集まりそう、、だけど・・・

 

最後ノ感謝状が今日届いて、

最後まで遊んでる側の気持ちを汲んでて

運営側の想いが伝わる。

シノアリス

最後ノ感謝状

 

今、色々する事の合間にでも

「シノアリス」の世界感を遊び尽くして

サービス終了の日を迎えれたら。と。

 

少し「シノアリス」から離れてた方も、

まだ遊んだ事ない方も、

 

最後に、このゲームの世界観を、是非。

 

 

まだまだ日中暑い日が続いてますが

 

気温差に

皆様お気をつけください。

 

 

では。