知り得ないものは全てデタラメ 第109話

本日配信。

 

まず、最初に。

 

拙い漫画を

毎週・定期的に読んでいただき

大感謝です。

 

では、今回のお話。

 

采花は、

紅茶を淹れて待っていた。

 

采花は、

鹿肢が来るのを待っていた。

 

采花は、

モンブランケーキを待っていた・・・

 

そんな(汗)お話。

 

www.amazon.co.jp Kindle版/まもなく配信

 

medibang.com ART street版/配信中

 

上記、各サイトにて。

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ないこと」

 

TOKYO ART BOOK FAIR 2023。

TOKYO ART BOOK FAIR 2023

TOKYO ART BOOK FAIR 2023

外では既にかなりの行列でビビりましたが、

館内は更に人の群れを泳ぐことに。(汗)

 

館内では、沢山の素敵な作品が

ところ狭しと出展されていました。

 

私は、友人の「乱数沼」のブースに

置かせていただきまいた。

乱数沼ブース

乱数沼ブース

私の作品は他の作品に比べ、

完全に埋もれてしまうモノでしたが。

 

私の友人のブースなので、

他の方との交流は気を使わせてしまいそうで

避けてしまいましたが。

 

それでも、少し会話して

良い人達でした。

 

作品の展示は今日で終わりましたが、

気になる作品は「乱数沼版画工房」で

購入出来ると思います。

 

気になる方は、是非。

(私の作品はAmazonで買えます)

 

それにしても、ほんと

期間内は晴天でとても季節感なかったな。

東京都現代美術館

晴天の東京都現代美術館

少しの時間でしたが

ありがとうございました。

 

 

今日は「ジャパンカップ」でしたが、

武豊とドウデュースのコンビが見たかった。

 

結果、

イクイノックスが強かった。

 

馬券は外れてしまいましたが、

ルメールの姿に、もらい泣きでした。

一青窈風味)

 

これからが冬本番。

 

みなさん、

明日から寒さに負けずに

いざ、12月へ。

 

 

では。