12月

2023年完走するまで残り30日。

 

みなさん、

やり残した事はありますか?

 

まぁ何も無い事は、無いですよね。

 

 

「何気ない写真」

 

やり残した事の一つ。

 

今年初(ラスト?)の紅葉を見て来ました。

紅葉

2023・紅葉

もうかなり散っていましたが、

なんとか見る事が出来て良かった。

 

ただ最近、

鼻水が止まらない。

 

もともと鼻炎な私ですが、

目も痒くて。

 

薬屋さんで聞いてみたら、

「花粉症かも知れません。」と。

 

・・・なんですとっっ!!

 

一年中色々な花粉が飛んでいたり、

ハウスダストだったり。とかで。

 

一旦、鼻にひと吹きの薬買って

暫くしてアレルギー用の目薬買って。

 

・・・アレ⁉︎調子が良い!

 

目の痒みもほぼ無くなって。

 

なにわともあれ、良好。

 

もまだまだ、

やり残したことしたいし。

 

新曲なんかも、ホントは。。。

 

みなさんも

今年、最後まで悔いの無い日々を。

 

 

では。