あけまして!

おめでとうございます!

 

昨年は、

沢山の方にブログを覗いて頂き

感謝しかないです。

 

始めた当初は

1、2あるかな程度のアクセスだったので。

 

少し増えた時も、

すぐに減ってしまし

 

そのうち

アクセスなくなのるかな、とか

思う時期もありましたが

 

もう、、、何年だろう

 

いまだに続けれてます。

 

これは本当に、

読まれてるからでしかない。

 

ありがたき。

 

何度目かの

この新年の挨拶も

 

・・・新年といえば、

 

新春かくし芸大会が終わって

はや12年。

 

幼少期から私の中では、

正月の目玉的番組だった。

 

ま、しかしながら

 

今やかくし芸は

ワイルドスピードの称号を持つ

 

森川葵さん一人で

全て出来てしまいそうな勢いなので。

 

結果、終わってたかも。

 

そんなこんなで

 

今やお正月のテレビは

お笑い芸人メインの時代。

 

みなさんは、お正月

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今朝から(夜中⁉︎)仕事で

少なからず同じ職場の方は誰もが。

 

お疲れ様です。

 

ま、サービス業全般は

働き方改革とは縁遠いのかも。

 

なので、正月気分は今ひとつ。

 

そんな気分を打ち消すべく

新年の挨拶を

2022年 新年のご挨拶

2022年 新年のご挨拶

あぁ、なんだか

少し新年感が芽生えてきました。

 

この

新年感が芽生えたタイミングで

 

昨年は、私自身のやりたい事は

おそらく半歩進んだのかな、と。

 

今年は、

去年から一歩進めたいと思います。

 

年々、重くなる一歩が

少しでも軽くなる様に

 

神頼みを的な、参拝的な。

 

まだまだコロナ禍なので

 

初詣は

人が少なくなったタイミンングで

行きたいな、と。

 

願い事は願ってみても

結局、自分自身にかかってるので

 

どうか、せめて

みなさんが大吉を引いて

 

少しでも

テンションが上がりますように。

 

そして私にも

大吉を。

 

 

では。