Tune Core Japanを通して音楽配信情報

11th single「I'm here for you

 

本日配信。

 

2021年も残りわずかな中、

色々な想いを込めて作りました。

 

人が繋がる

想いが繋がる。

 

一人や二人や多く

そんな日常。

 

当たり前が

消えたり無くなったり失ったり。

 

覚えていたくても

忘れてしまったり。

 

残された人は

それでも想う。

 

そんな曲です。

 

linkco.re 各配信サイトへのリンク

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

先週の競馬「朝日フューチュリティ」

武豊が1着で興奮しきり。

 

競馬は、人と馬のロマン。

 

で、

今日は「有馬記念

 

正直、今年も全体的にハズレ過ぎ。

 

それでも

人と馬のロマンなので(笑)

 

武豊騎乗なので、アリストテレスで。

 

みなさんも良い夢を。

 

 

 

 

 

「何気ない写真」

 

今年最後のブログなので

私が好きな場所の中から一枚。

 

少し前に行った時の写真ですが、

 

初公開。

app

何気ない写真

日本ぽくない感じが好きで

 

心地よい場所です。

 

 

 

今年もみなさん、

 

こんな情報量少なブログを

覗いて頂き

 

ありがとうございました。

 

来年も

どうぞ、よしなに。

 

よいお年を。

 

ゴーン、ゴーン(ゆく年くる年風味)

 

では。