知り得ないものは全てデタラメ 第90話

本日配信。

 

一体誰が、何の目的で動いているのか。

 

それぞれの想いが巡る。

 

そして、聖は・・・

 

そんな

narrow casting⑩

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ないランキング」

 

最近、ドラマをよく見ます。

 

去年、見ているのは

週に3作品ぐらいだったかな。

 

今期は

なかなか見てる気が。

 

見てる作品のみで、

個人的好きなドラマランキング。

 

1位 ブラッシュアップライフ

こんなタイムリープものもいいなぁ。

 

2位 100万回言えばよかった

ゴースト&ミステリー的切ないドラマ。

 

3位 罠の戦争

◯の戦争シリーズはやはり面白い。

 

4位 警視庁アウトサイダー

期待以上ではないけれど好き。

 

5位 リバーサルオーケストラ

期待してなかったけど良かった。

 

6位 忍者に結婚は難しい

ドタバタでついつい見てしまう。

 

7位 女神(テミス)の教室

気づいたら毎回見ていた。

 

他のドラマは見ていないので。

 

それに、私的好みなので

みなさんは「あっそ」程度に。

 

 

 

「何気ない一枚」

何気ない一枚

何気ない一枚

「なんか、ずっと見てたい」と思い

写真撮りました。

 

ずっと、見てられるなぁ。

 

 

 

「何気ないこと」

 

最近、電気代高過ぎて(今月8万越え‼︎)

本当、過ぎる。

 

いくらオール電化とはいえ、

死活問題。

 

しかし、両親が一日中

ガンガン暖房入れてるのは止めれない。

 

暖かくしとかないと、高齢だから。

 

でも、ほんと。

給料、電気代で飛んでくよ。

 

打開策、ないかなぁ。

 

ネット見てると

太陽光、設置も全て0円って。

 

どんなカラクリかなぁ〜。

 

そんな事考えながらも

まだまだ打開策、見つからず。

 

良い案があれば、

また書きたいと思います。

 

みなさんも、

電気代問題は深刻ですから。

 

たとえ寒くても、

程々に暖かくお過ごし下さい。

 

春まで何とか

乗り切りましょう。

 

 

では。