知り得ないものは全てデタラメ 第91話

本日配信。

 

教団幹部・壇上率いる獣が動き出した事で

物語は動き出す・・・

 

そんな、

 

文字数多め!の

 

narrow casting11。

 

www.amazon.co.jp kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

 

 

5連発‼︎「お題スロット」

 

[http://お題「昨日食べたもの」:embed:cite]

 

よもぎきなこあんもち・湖池屋ポテチ・ピザトースト

野菜サラダ・アーモンドチョコ・カップラーメン

豚しゃぶ・角煮まんじゅう・ツナサンド

たこ焼き・ミックスナッツ・・・かな。

 

[http://お題「お気に入りの部屋着」:embed:cite]

 

K•SWISSの厚手のパーカー上下

 

[http://お題「我が家の本棚」:embed:cite]

 

ほぼ漫画がギッシリ!

入り切らずに下駄箱を本棚に改造。

約、3000冊以上あります。

 

[http://お題「我が家のここが好き」:embed:cite]

 

自分のプライベートスペースが

ちゃんと在るところ。

 

[http://お題「うちの自慢スポット」:embed:cite]

 

庭に雨の日でも洗濯物を干せる様にDIYで安く作った

シェード。

 

以上。

 

 

 

「何気ないこと」

 

この時期は、やる事多いね。

 

確定申告だの、マイナンバーカードだの・・・

まだ何も出来てない。

 

仕事も立て込んできてて、

合間にハガモバもイベント中。

 

見たい映画やアニメもそのまま。

 

漫画も描きたいし、曲も。

 

そんな中、

 

録り溜まってしまったタモリ倶楽部

そろそろ見たいなと思っていたら・・・

 

あるニュースがっ!

飛び込んできたよ・・・ネットで!

 

まさかの!!

 

タモリ倶楽部が3月で終わるうぅぅぅ!!!

 

いや、もう。

 

ショックに耐え難い!!(日本語合ってる?)

 

本当に、

 

最高のゆるさで始まる流浪の番組

 

あぁ、あぁぁ、、、

 

タモリさんの番組の中で一番!

 

いや、

 

トップクラスだよ!全番組でも、好きさは。

 

タモリさんが死ぬ瞬間まで続くと

勝手に思っていた私って。。。ばかだぁ。。。

 

始まりがあればなんとやらで。

 

受け入れるしかありませんが。

最後まで。

 

いつも通り、何気なく見ます。

 

終わるからって、気負わず見ます。

 

それが私の、

タモリ倶楽部だから。

 

どうか、みなさんも

 

最後まで、

悲しまず見ましょう。

 

 

では。