知り得ないものは全てデタラメ第11話

本日配信。

 

なんとか第11話を仕上げて。

 

10日の投稿に間に合いました。

 

いつも読んで頂いて、励みになります。

 

文字が多い漫画ですが(汗)

 

今回、多少は文字の少ないコマが多い筈。

 

たまたま、そんな内容だからですが。。。

 

さて、今回から表紙を変えました。

 

当初、10話区切りで話を進めようと思っていたのですが

 

構想段階で無理があったので、やめました。

 

ストーリー上、入り組んでるからです。

 

なので、せめて表紙だけでもと思い。です。

 

AmazonKindle版)は恐らく本日中には配信されると思います。

www.amazon.co.jp

 ART street版

medibang.com

よろしくお願いします。

 

 

話は変わって。

 

2ndアルバムも同時進行で制作中・・・ですが、

 

睡眠時間をいくら削っても

 

年内の配信へ時間が足りるのかが・・・微妙。

 

諦めてはいませんが、

 

なんだかんだで、単に力不足。

 

それでも、全力で作っています。

 

なので・・・

 

進展が有れば、追って報告したいと思います。

 

では。