知り得ないものは全てデタラメ 第27話

本日配信中です。

 

配信手続きして、、、そのまま寝落ち。

ブログを書くのが遅れました。

 

いやぁ、まったく。

 

雨、止まないかなぁ。

 

大きな扇風機で

雨雲、吹き飛ばせないかなぁ。

 

・・・そんなこんなで、27話。

 

www.amazon.com 上記Kindle版リンク

 

medibang.com  上記Art street版リンク

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

今週のお題「納豆」

 

ひらけ、納豆の可能性!!

 

なかなか楽しいお題。

 

可能性って言葉。

好きです。

 

それだけで書いてみたくなる。

 

まぁ、気分的なものもありますが(笑)

 

そうですね。

 

納豆は好きです。

 

昔は、豆がガッツリしていたタイプが大好きで。

 

今は、ひきわりが大好きです。

 

食べ方は、シンプル。

 

納豆に卵の黄身、減塩醤油。

 

よく混ぜて、白ごはんにかけて食べる。

 

・・・ん。

 

可能性。

 

・・・そうですね。

 

①両手に2kgのリストバンドを着ける

②両肘を肩と水平に保つ

③橋と納豆の入ったお椀を持つ。

④納豆が真っ白になるまで混ぜる(約1000回位)

 

腕パンパン「納豆筋トレ」

 

疲れた体に納豆を頬張る。

 

素敵。

 

では。