5月

日々、早いもので。

 

今月、ついに「知り得ないものは全てデタラメ」1周年。

 

正直、半年過ぎた頃から

大丈夫だろうか・・・誰も読まなくなるのでは・・・と

少し不安でしたが。

 

なんだかんだ、で、一年書き続けれました。

 

これも偏に、読者が居ることで励みになって。

 

ありがとうございます。

 

1周年記念、第一弾。

 

感謝の気持ちを込めて

つたないイラストをか描きました。

 

どうぞ、これからも。

 

よしなに。

知り得ないものは全てデタラメ、allowed range

知り得ないものは全てデタラメ

 

知り得ないものは全てデタラメ likearl - Illustrations ART street

上記を大きな画像で投稿しています。

 

 

 

お題「#おうち時間

 

そうですね。

仕事も無く、時間を無駄には出来ないので。

 

したいと思っても出来なかった事。

今、出来る事は何でもしています。

 

私は、家に篭って出来る事ばかりなので

正直、全く平気なのですが。

 

収入が殆ど無いのが、絶望的。

 

でも、アウトドアな人には

きっと、苦痛な日々なのだと思います。

 

私の作品が、

 

誰かの退屈や、憂鬱な時間を埋められたなら。

そう思っています。

 

が、

まあ向き不向きがあるので。

 

自分が好きな物語を表現するだけです。

 

誰かの心に刺さればいいなぁ。

 

では。