Tune Coreを通して音楽配信情報

今回、Tune Core様が

「STAY TUNE, BE STRONG」のキャンペーンをしています。

 

物凄く、有難い。です。

 

かなり急ピッチでしたが、3曲入りミニアルバムを配信します。

 

タイトルは「AROUND HERE」

 

全て英語ですので、Google先生に頼りながら

時間の感覚が分からなくなりながら、何とか完成。

 

曲は全体的に、今感じた感覚をメインに

年末配信予定していたアルバム用の作りかけ楽曲を急遽

3曲向けに作り変えたり、新しく作ったり。

 

少ない曲数なので、何曲も聞いた様な感覚を意識しました。

 

何より、ジャケットに親友の画家、濱中大作氏から

最高の絵を提供して頂いた事。感謝です。

 

この時期に出すので、何か出来ればと

お願いして即OK。

 

さすがに、返事が早い。

 

彼の絵をジャケットに使えるのは嬉しい限りで。

 

是非、ジャケットを見て頂けたら。

もちろん、曲も聞いて頂けたら。と。

 

よろしくお願いします。

 

 

最後に、

 

先が見えず、みんな苦しい。

 

それなのに、この時期を利用した詐欺や

苦しい人に追い討ちをかける様な、自分勝手な事件。

 

人は考え方が違うので、仕方ない。

それでも・・・本当はどうなんだろう。

 

矛盾ばかり。

 

言いたい事も、

ただの空想も、

 

全て、色々な作品に詰めます。

 

そして、

 

どうか、

明るい未来が来ると信じて。

 

では。