Tune Core Japanを通して音楽配信情報

7thシングル。

 

「知り得ないものは全てデタラメ」イメージソング。

 

「揺眼 ~yogan~」

本日配信。

 

linkco.re 上記Tune Core Japanリンク

 

今回、当然の事ですが

 

イメージしながら曲を作りました。

ジャケットも書き下ろしました。

 

個人的には、雰囲気を重視しつつつつ・・・

 

ですが、

人それぞれの感じで聞いて頂ければ、

 

幸いです。

 

よしなに。

 

 

 

 

今週のお題「会いたい人」

 

久しぶりに、お題を。

 

会いたい人は、

 

身近で会えてない人や、故人や、

憧れのアーティスト、偉人、超人etc・・・

 

沢山いますが、

 

現実的に、相手が話をしたいかなぁ・・・。

 

考えすぎると、

面倒な気もしなくもない。

 

そんなこんなで、会いた人は

その時々で違うと思います。

 

ですが、

 

最近、会ってみたい人は

女優で歌手の「小川 範子」さんです。

 

子供の頃、何かのドラマを見て

衝撃を受けた気がしますが。

 

詳しくは、覚えていません。

 

ただ、

 

あの雰囲気を、

当時のブラウン管越しに見て

 

なんとも言えない感覚だけは

覚えています。

 

数年経って、思い出したかの様に

CDを買って聞たりして。

 

不思議な感覚と、

勿論、個性的な良い声。

 

感覚的な事で、伝わり辛い。

 

一体、どんな人なのだろう。

 

あの当時の、

あの時代が生んだ雰囲気なのか。

 

本人の備え付けなのか

 

会って話をしてみると、

何か解るのかも知れませ。

 

解らないかも知れません。

 

まぁ、もしもの話程度に。

 

 

では。