Tune Core Japanを通して音楽配信情報

時間、かかりましたが。

 

時間の合間合間に少しずつ作って、

何とかようやくカタチに。

 

下手なりの完成度ですが・・・。

 

それでは、

守りの前置きはさておき

 

2020年配信のミニ・アルバム

AROUND HERE

3曲のリミックスに

 

4曲(オープニング+3曲)

追加した

 

AROUND HERE(Remix)

を、6/22(火)に配信します。

 

ある意味

やっと、ちゃんとカタチになった感。

 

MVで配信していた

Cosmic Planet

も収録されています。

 

linkco.re 

 

出来る限り込めましたが、

 

色々と目を瞑って

聞いて頂けると幸いで。

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「100万円あったら」

 

・・・無いです。

 

もし、

 

・・・無いです。

 

仮に・・・

 

やっぱり、無いです。

 

あぁ、

 

100万円で

家の屋根を修繕したいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

前にも少し触れましたが、

最近で一番の楽しみだったドラマ

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

が、ついに最終回を迎えました。

 

第一話から最終話まで

隙がなく面白かった。

 

もう、

心鷲掴み。

 

大豆田とわ子(松たか子)さん、

素敵すぎ。

 

三人の元夫も、

愛がある。

 

その愛を引き出しているのが

大豆田とわ子。で。

 

矛盾してても、ニュアンスで伝わる感。

 

愛ある無限ループ。

 

最高すぎる。

 

素敵な世界だ。

 

これだけの作り込みは、

きっと大変でしょうけど

 

続編を是非みたい。

 

感想は、私個人のもので

 

実際に見ると更に良いと思います。

 

 

そんなこんなで、

良い日々を。

 

では。