知り得ないものは全てデタラメ第33話

本日配信。

 

水の精霊ニッケは。

 

本来の姿で出番が無いので

 

せめて、

落書き程度のイラスト描きました。

水の精霊ニッケ

Nicke

なんか、
ライオン犬みたいで

 

ポンデリング⁉︎

 

・・・

ニッケに申し訳ない。

 

そんな33話、

どうぞ。

 

よしなに。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

medibang.com Art street版 配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

「何気ない事」

 

昨日は、お笑いの日。

 

昼の部は仕事だったので

HDに録画しました。

 

しかし、

キングオブコント2020。

 

リアルタイムで見れました。

 

昨日は、最高に面白かった。

出場者全員、凄かった。

 

今回、本当にハイレベルで

笑いっぱなし。

 

よく作り込まれたネタは

魅了されました。

 

個人的に

空気階段」の最初のネタは

かなり面白くて驚かされた。

 

しかし、

単純に「面白い」が

最終的に強かった。

 

それが

ジャルジャル

 

最初のネタは

途中から笑いっぱなしだった。

 

今までも、「えっ」と

「面白い」と「あれっ」と

予測出来ない感。

 

結果、そこが最高。

 

そんな実力者が

遂に、優勝した感じだった。

 

沢山テレビ出て、

また冠番組して欲しいなぁ。

 

やっぱりお笑いは、

最高。

 

誰も傷付かない笑顔は、

幸せ気分になる。

 

そんな

お笑いの日。

 

では。