10月

秋。

 

一番好きな季節。

 

楓も銀杏も綺麗に。

 

紅葉するのは、まだ少し先なので

 

山+紅葉+動物=紅葉狸

テレレレッテレー(ねるねるねるね風味)

 

何故かは、

気分。

 

伝わるのか微妙。

なので、描きました。

 

紅葉狸のイラストを。

紅葉 狸 つたないイラスト

紅葉狸

多分、こんな感じ(笑)

 

いいのか?狸で?

 

リスを選ぶべきではなかったのか・・・

 

あぁ、愚問。

 

でもまぁ、「良き」(玲子さん風味)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

鉄板はポテトチップス。

 

昔はカルビー

 

今は湖池屋

 

但し、今のマイブームは。

 

メイトー

なめらかプリン

 

その名に恥じぬ滑らかさ。

 

嫌味の無い程よい甘さ。

 

一個の大きさが小さめなのに

この満足感。

 

昔から食べていますが、

今、またマイブームです。

 

正直、

1週間に3個は食べてます。

 

一度ハマるとそればかりなので、

 

私的オススメです。

 

 

コンビニスイーツなら

 

みるくてぃーさんの

POPなブログ「おやつの時間」を参考に。

 

素敵なスイーツと出会えるかも。

 

 

 

今年も残り3ヶ月。

 

楽しい時間は数える程でも、

 

次に来るそんな時間を

 

心の支えに。

 

では。