知り得ないものは全てデタラメ第37話

本日配信。

 

ついに「厄災の子」の謎が、

漫画読んで頂ければ明らかに‼︎

 

 

と、話が飛んで

 

最近、よく目にする

三國志のアプリCM。

 

最初に、昔のゲーム画面から流れて

まさに最初のPC三國志世代。

 

最初は意味が分からないまま

なんとなくゲームしてたなぁ。

 

なつかしい。

 

まだゲームメーカーの名前も

「光栄」だった時代。

 

久しぶりに初代三國志をプレイしたい。

 

しかし、今更すると

やはり時代感でダメかも・・・

 

想い出は綺麗なままでだな。

 

そんな三國志

 

私は、劉備でのプレイが多く

武将を多く引き抜いていた。

 

鉄板は五虎将軍

関羽張飛馬超趙雲黄忠を揃え、

 

 伏龍と鳳雛

諸葛亮龐統を揃える。

 

・・・懐かしすぎる。

 

アプリ、取ろうかな。

 

あ、いや、長文の独り言。

 

・・・そんなこんなで、

狩る何方の怪17。

 

どうぞ、よしなに。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

medibang.com ART street版 配信中

 

 

今週のお題「ピザ」

 

ピザは、ホークス優勝したら

ピザクックが安くなる。

 

マッチ(松田選手)のCM でお馴染み。

 

あ、地域限定なのか。

 

今なら100円で、

チキンとポテトが付いてくる〜♪

 

あれ、

 

お題にあっているのだろうか・・・

 

なので、

「ピザはだ〜いすき」

のお題の回答。

 

好きなメニューは、

スーパースターフォー。

 

色々味わえて、、お得感。

 

それにしても

ホークス、強い!!

 

ピザ、沢山食べれそう。

 

では。