知り得ないものは全てデタラメ 第15話

本日配信。

 

本編の続きとしては、少しお待たせ致しました。

 

 ギリギリの配信が続いてるので、

 

せめて1話分のストックでも有ればきっと

 

余裕を保てるのでは・・・と、思いつつ

 

今回も、はい。ギリギリ。

 

それでも、きちんと

 

伝わる作品にしたいと

 

日々、思います。

 

www.amazon.co.jp

Kindleにて間も無く配信開始

 

medibang.com

Art streetにて配信中

 

 

本編に繋がるサイドストーリーの

 

読切も、よろしくお願いします。

www.amazon.co.jp

Kindleにて配信中

 

 

 

 

<最近の何気ない事>

 

 

今年は、例年になくたこ焼きを食べている。

 

たこ焼きは大好きなのですが、

 

ふと、食生活を思い返せば

 

ポテトチップスよりも多く食べている。

 

私的には驚異。

 

ここで、個人的店別で何パック食べたのかを振り替かえると。

 

パクパク=6パック

たこ焼きとみ=2パック

銀だこ=1パック

たこ本舗=3パック

萬福=1パック

 

あ、19日が過ぎて13パックも食べてました。

 

私的に、たこ焼きのスタートダッシュが凄。

 

で、

 

気付いたのは、

 

こうして書きながらも、また食べたくなっている。

 

たこ焼き、恐るべし。

 

思えば、同じたこ焼きなのに

 

それぞれ値段も味も違う(当たり前)

 

どの店も、それぞれ美味しかった。

 

ですが、特に

 

初めて買ったお店、萬福。

 

とても気に入りました。

 

味も、人柄も、良かった。

 

とはいえ、

 

味も、人柄も、好みがあるので。

 

私的に、です。

 

それに、

 

仕事帰りに買った「銀だこ」のたこ焼きと、

 

美術館帰りに買った「萬福」のたこ焼きとでは、

 

心持ち何かしら影響しているかも・・・。

 

・・・なんのこっちゃ。

 

まぁ、締めるなら

 

たこ焼きは、丸くて素敵。

 

 

最後に、

 

今日は、ちびまる子ちゃん30周年1時間スペシャル。

 

やはり、1位と2位は不動で。

 

話も、ほっこり温まる。

 

最高のひと時でした。

 

さくらももこ先生は今も

 

作品と共に生きているんだと、

 

改めて思い。

 

・・・思いを。

 

 

では。