知り得ないものは全てデタラメ Another Story

読切、配信開始。

 

タイトルは

「それは揺れる燈の日に・・・」

です。

 

描こうと決めて臨んだ作品ですが、

ここまで時間が掛かってしまうとは・・・

 

正直、読切のページ数と

年末年始をナメていました。

 

内心、間に合うのか冷や冷や冷や冷や。

 

そんなこんなで、

 

4日の昼過ぎに描き上がり、配信手続き。

 

年初めなので、配信開始まで時間がかかるだろうし

予定していた5日に間に合うか不安でした。

 

が、

 

当日配信に間に合ってしまいました。

 

逆に、告知が遅れました(笑)

 

 

物語は、

 

灰梛と倫太郎が出会った頃の話です。

 

当初は、灰梛の登場の際に

何話かに分けて描く予定でした。

 

・・・が。

 

やはり、この話は読切で描こうと決め。

 

本編の内容が、丁度追いついたのと

タイミング的に。

 

 

もしかしたら、

 

この話を読んで

本編を読む方もいるかも知れません。

 

そしたら、

「あれ?」

と、思われるでしょう。

 

負けずに読んで下さい。

 

きっと、

「あぁ、なるほど」

と、なると思うので。

 

・・・多分。

 

今まで読んで頂いてる方には、

感謝を込めて描きました。

 

そして、

 

話が、更に繋がると思います。

 

是非、読んでみて下さい。

 

www.amazon.co.jp

 

本編最新話は、全然出来ていないので

 

1月20日に配信予定です。

 

果たして、間に合うのか。

 

・・・それは、後日。

 

では。