告知など

いよいよ今月。

 

2ndアルバム配信準備も済み、

 

逆に、

 

色々と日々過ぎてしまい

 

告知が少しだけ遅れました。

 

配信日は12月19日です。

 

本当に・・・・・・にに、に、長かった。

 

あ、今思えばあっと言う間ですけど。

 

音の調整等、力不足なのですが、

 

心を込めて作りました。

 

漫画でも、音楽でも、

 

伝えたい根底は同じなんだと

 

改めて感じた

 

今出来る全てが詰まった作品です。

 

どうぞ、宜しくお願いします。

likearl 2nd アルバム music 告知

likearl 2nd album 告知用

 

今週のお題」満足感まで買いました

 

私は電気ストーブを買いました。

 

インターネットでポチッとで

 

まだ届いていません。

 

自分が欲しいと思って買ったなら

 

買った事ですでに

 

満足感を買っているのかも知れません。

 

ちなみに私は

 

寒いので、待ち遠しいばかりです。

 

ま、人それぞれと言う事で。

 

では。