知り得ないものは全てデタラメ 第13話

本日配信。

 

最近、ますます寒くなってきたので

 

電気ストーブをネットで注文しました。

 

しかも、タイムセールで超お得に。

 

作業部屋には、エアコンが無いので

 

今までセラミックヒーターと毛布で過ごしていたのですが、

 

"遠赤外線で体の芯まで暖か"・・・これだ。

 

言葉の魔力にやられました。

 

あぁ、待ち遠しい。

 

でも、届くまでの時間を楽しみたいなと。

 

「知り…メ」も、読み手が待ち遠しいと思える作品になる様

 

精進してまいります。

 

www.amazon.co.jp Kindle

間もなく配信。

medibang.com Art street版

配信中。

 

 

 

お題「朝ごはん」

 

お題の横のもっと見るを押したら、

 

お題スロットというものが出てきて・・・上記の文字が挿入されました。

 

よくわからないので、お題「朝ごはん」について。

 

私は、基本的に朝は何も食べません。

 

しかし、今日みたいに明け方まで何かしていると

 

お腹が空くので、たまに食べます。

 

朝は、ご飯なら納豆に卵の黄身を入れて白身は焼きます。

 

ちなみに、味噌汁的なものは豚汁以外飲みません。

 

パンなら食パンにバター塗ってハムエッグとコーヒー。

 

たまにコーンスープ。です。

 

そもそも朝食は、食べた方が体に良いと聞いた事があります。

 

私は何か、仕事の時は体が重く感じてしまうので。

 

でも、たまに食べた満足感はあります。

 

ん、体調と気分で朝ごはんを食べます。

 

が、お題の答えです。

 

なんだか、ズレてる気が・・・。

 

では。