知り得ないものは全てデタラメ 第60話

本日配信。

 

住職の為に研究所を探す聖。

しかし、そこで意外な人物と遭遇する。

 

的な、穢れし魂の座⑥。

 

下記にて

 

www.amazon.co.jp 配信中


medibang.com 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

●私がアーモンドにハマる10の理由●

 

  1. 美味しい。
  2. 体に良さそう。
  3. 歯ごたえ。
  4. 噛んだ時の音。
  5. 香り。
  6. 目に似た形。
  7. 馬に似た色。
  8. 馬と言えばアーモンドアイ。
  9. 名前も素敵。
  10. なんかアークデーモンとも聞こえる。
  11. そう考えると少し怖い。
  12. 怖いといえば幽霊。
  13. 幽霊といえば宜保愛子さん。
  14. 宜保愛子さんといえばあなたの・・・

 

あれ!?

 

話が逸れてしまったので。

 

忘れて下さい。(ガビーん‼︎)

 

 

 

 

「何気ない事」

 

ピーナッツって食べすぎると

鼻血が出るって聞くけど。

 

アーモンドって

食べすぎるとどうなるのか・・・・。

 

そんな事考えて、

ミスターマックス(地元のディスカウントストア)の

 

アーモンド500g

半日で食べた結果。

 

若干、胃もたれ

体重は特に変わらず。

 

気分的には、

しばらく食べなくていいかな。

 

そんな感じになりました。

 

みなさんも

 

好きな物は

程々に食べるのが一番です。

 

当たり前だー(ルフィ風味)

 

 

では。