12月

いよいよ今年も残すところ的な季節。

 

音楽配信、ブログを始めて1年が過ぎました。

 

今年は、当初目標としていた漫画配信も出来ました。

 

来年は・・・・まず継続出来る様に。

 

更なる目標は・・・お正月迄に考えます。

 

今月配信予定の2ndアルバムも大詰め。

 

なんとか、完成しつつあります。

 

今、伝えたい出来うるモノを届けたいと思っています。

 

ソフトはGarageBandのみですが、Appleさんに感謝。

 

漫画も、面白いモノをと、常に。

 

結末に向けて、まだまだ序盤ですが。

 

ですか・・・序盤です。

 

今年も残り少ないですが、これからもお付き合いください。

 

 

今週のお題>煮るなり焼くなりすきにして

 

私は、魚よりも芋の方が好きです。

 

むしろ、芋が大好きです。

 

じゃがいもは、肉じゃが・じゃがバター。

 

さつま芋は、焼きいも。

 

共通して、天ぷらにすれば格別に美味しい。

 

ポテトチップスや、フライドポテトも最高。

 

あ、揚げたジャガイモは正に定番だと。

 

ジャガイモ・・・素敵すぎ。

 

では。