告知と何気ない事

いつも閲覧して頂き有難うございます。

 

漫画も、自分の予想以上に読んで頂き感謝です。

 

正直、絵のばらつき加減が申し訳なく。

 

しかし、当初の予想が10人位読んで頂ければ良しかと思っていたので。

 

全然、違ってました。

有り難いです。

 

凄く、励みになります。

 

なので、ページ数はなかなか書ききれないなりに頑張って

1ヶ月に2話の配信を目指したいと思います。

 

本日、第2話

知り得ないものは全てデタラメ

配信投稿しました。

 

ART street版は数時間後には恐らく配信されるのでは。

✳️下記はlikearlの作品一覧のリンクです。

medibang.com

 

Kindle版は2日遅れで配信されそうな感じでした。

 

Amazonでlikearlで検索して頂ければ2日後には恐らく。

 

 

 

今週のお題<おとうさんへ>

 

父の日に、ちなんだお題。・・・ですね。

 

「いつもありがとう。しかし飲みすぎない様に」

ですかね。

 

ちなみに、父の日。

今年は、サザエさんを見ていて気がつきました。

 

なので、2日遅れの父の日プレゼントを。

 

あまり、ありがとうを言う父ではないので

 

「おお、父の日だったか、おお」

でした・・・が、

ひと昔前の父親は、こんなものだと偏見があるので。

 

良い感じだと個人的に感じました。

 

ちなみに、いつも身に付ける物をプレゼントするのですが

何となく反応が今ひとつ。

 

なので、今年は健康薬をプレゼントしました。

 

やはり、父へ

「いつまでも、元気で長生きで」

と、言う事で。

 

では。