知り得ないものは全てデタラメ 第104話

本日配信。

 

狐の話は感情が先に出てしまい

二転三転するが、

灰梛は少ない情報を元に推測する。

 

そんな、

 

narrow casting24

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

このお題を見て、正直大した理由はなかった。

 

今まで仕事で朝から夜中まで時間を拘束されて、

自分の為の時間はほぼ無く、何も出来なかった。

 

そんな中、母の介護を始める為に

仕事を役職からバイトへ変えて時間を作る事にした。

 

母と向き合う事は、思ったより精神やられて

今までの自分じゃないなって感じる瞬間もあった。

 

時間が例え増えたとしても、このまま介護してると

閉鎖的な考えに陥ってしまうなって。

 

、、、嫌いな自分にはなりたくないな。

 

そこで私は、

前から好きだった曲作りや漫画を描こう。と。

 

ただ、音楽や漫画は例え始めたとしても

決して多くの人の目に触れないだろうなとも思った。

 

世界中で、才能ある作品が山ほど溢れていて

それさえも気づかれるのはほんの一握りだけ。

 

誰からも気づかれない作品に情熱を注ぐ。

・・・それもなんか疲れそうだな。

 

だから、

ただ何気ない事を何か続けようって。

 

ブログを書く理由は単純に

ただそれだけ。

 

もちろん、音楽配信告知や

漫画の告知入れたかったけど。

 

漫画は極力更新日を守ろうと決めて、

そのタイミングでブログを更新しようと。

 

そしたら、続けられるかな、、、なんて。

 

なので、

 

私のブログは、大した中身の無いブログ。

 

はぁ〜っと、少し呼吸を整えたり、

書きながらふと気づいたり、

 

私がブログを書く理由はそれだけ。

 

はてなブログの趣旨に沿った

多くの素敵なブログとは違う。

 

だから、

読まれている事に感謝を。

 

みなさん、ありがとう。

 

 

と、そんなこんなで

みなさん良い日々を。

 

では。