9月

夏の暑さも、豪雨と共に一気に秋の兆し。

 

天災はどうにも出来ませんが、

 

私の知人も無事でしたが車が浸かっていました。

 

どうにか被害者が出ない様になればいいのですが…

 

気を取り直して、何だかんだで9月。

 

夏の疲れを食欲で満たす季節がやってきました。

 

個人的には一番好きな季節です。

 

月見って、何ていい響きなんだと改めて。

 

月見団子、月見バーガー・・・。

 

食欲、止まりませんね。

 

メタボは怖いので、食べ過ぎには注意しましょう。

 

今更ですが、感謝の残暑見舞いを。

 

残暑見舞い「知り得ないものは全てデタラメ

残暑見舞い

今週のお題〉老いも若きも楽しく研究

 

このお題は、なんだ?

 

料理なら、老いも若きも研究出来そう。

 

私は、音楽や絵(漫画)ですかね。

 

結局は、自分が好きなものなら楽しく研究出来るのではないかと。

 

あ、秋は研究するには良い季節かも知れません。

 

なんとなく。

 

 

では。