8月

海水浴やキャンプ。

 

夏祭りや花火大会。

 

私には特に縁遠いイベントなのですが、

それでも少し寂しく感じます。

 

そして、今年の夏は

色々な意味で忘れられないでしょう。

 

沢山の笑顔がいつの日か、きっと・・・

おふざけイラスト

おふざけなイラスト

文章、暗めだったので

 

せめて、ふざけたイラストにしました。

 

何となく描いたので

気にしないで下さい。

 

今月も

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

それは、まだ探している途中。

 

ですが、

 

過去に遡ると、一枚浮かんできました。

 

確か、18(年齢)位の頃に買った

 

薄紫のTシャツ。

 

英語とアメリカの国旗(だったかな?)がプリントされてた。

個人的に、まぁまぁパンクな一枚。

 

買ったのは近くのDaiei(ダイエー)で、

当時は買い物といえばダイエーだった。

 

少し寂しくもありますが

現在、近くのダイエーは全てイオンに変わってしまった。

(こういった内容は、商業施設ブログが面白い)

 

当時はTシャツプラス、

バンダナとリストバンドとジーパンとブーツ。

(字余りな、部屋とワイシャツと私風味)

 

でした。

 

おそらく黒歴史

 

しかし、当時は間違い無く

お気に入りの一枚でした。

 

今でもタンスの何処かの隅に

眠っているでしょう。

 

思い出の様に

色褪せてるかな。

 

気が向いたら

 

探してみます。

 

気が向いたら・・・

 

では。