告知と何気ない事

最初に

 

初の漫画、閲覧して頂き本当にありがとうございます。

当たり前ですが、下手の一言。

ですが、動き出した物語は描きあげますので、よろしくお願い致し升。

 

今回

Kindle版「知り得ないものは全てデタラメ」を配信しました。

 

Art streetで見た知人から、告知のポップアップが気になるとの事。

・・・確かに。

 

それに、Kindleアプリ・・見易そう。多分。。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07S64F6GD?ref_=pe_3052080_391566460


上記のリンクより閲覧出来ます。

よろしくお願いします。

 

今週のお題>元気をくれるアイドル

 

可愛いと思うアイドルは沢山いるけど、

すみません。

現在、アイドルから元気を貰って無かった。

 

元気で思い浮かぶのは・・・元気玉

一番に浮かんだよ。

そう考えると、「ドラゴンボール」って凄い。

 

ですが、過去に1人だけ

元気をくれたアイドルはいました。

 

当時、私生活全てが大変な時期だったので

感謝しています。

 

知ったのは数年前、引退する少し前で某番組でした。

数ヶ月ですが、今までにない初めての感覚。

 

短期間で、Googleさんからのおススメで、

ニコ動とか結構見て、気づいたら元気出てました。

改めて、O・Sさん有難うございました。

 

今は一般人なので。

 

お名前は控えます。

 

基本、漫画読んで元気でます。

 

では。