知り得ないものは全てデタラメ 第84話

本日配信。

 

【前回のおさらい】

 

教団の連れ戻しを拒む紗希。

 

それを助けた謎の男。

 

しかし、教団幹部と対峙し

少しの不安を感じたその時、

 

クラウディのLIVE配信を見て

騒ぎに駆けつけた三嶋・・・

 

「今日は、なんて日だ‼︎(小峠さん風味)」

 

三嶋を見た教団幹部は、その殺気に

教団幹部は、本気に・・・

 

そんな、

narrow casting④

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「わたし○○部でした」

 

あれ⁉︎

 

前に書いた気もしなくはないのですが、

改めて。

 

私は、学生時代「美術部」でした。

 

当初、

入部試験みたいなものがあって

部長から「グロい絵を描いて」

と言われ「何で?」と思いつつ

描いた記憶があります。

 

あの頃は、丁度

北斗の拳」が流行っていたので

グロい絵(ひでぶ的な)を描けて

無事クリアしました。

(まぁ、結果的には

描けなくても良かったのですが)

 

やはり、部活で

デッサンや文化祭でのアニメーション製作など

(今と違ってアナログ的なもの)

なかなか楽しかった。

 

暗黒時代なので、

全く部活に行かない時期もありましたが・・・

 

また、とくに顧問の先生が良い人で、

今だに交流があります。

 

美術館に初めて行ったのも、この頃。

 

特に印象深いのは、

アニメーション製作の時に顧問が

「アキラ」の製作風景のビデオを私達に見せて

こういう製作現場なんだと

分からないなりに感心してました。

 

まぁ、私達が作ったモノは

メチャクチャチープでしたが、

 

絵が動くだけで感動。でした。

 

改めて、

いい日だったと思い出せる今日が

一日でもあるっていいですね。

 

みなさんも、そんな日を。

 

 

では。