Tune Core Japanを通して音楽配信情報

真夜中の告知。

 

本日、

3rdアルバム「Region」

を配信しました。

 

急に決めたので

事前告知出来ず。

 

と、言うのも

 

Tune Core Japanの

キャンペーンに気付けず

 

ギリギリで気付いたので

 

正直、

年末配信予定で制作していたので

間に合うのか⁉︎か、かか⁉︎

 

で、

かなりの不眠と古Macの固まりに

視界がボヤけながらも

 

何とか(いや、本当、ギリ聴けるか)

形になりました。

 

何かの合間にでも、

聴いて頂ければ。嬉。です。

linkco.re /各音楽配信サイトにて配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ないこと」

 

昔は夢だった音楽を誰かに届ける事。

 

今は、YouTubeでも出来る。

 

でも、

各大手音楽配信サービスに

一般の曲と一緒に自分の音楽を

しかも世界に配信出来るのは

凄い事。

 

毎月、定額で聴き放題の

サブスクリプション

 

このサービスで

無料で音楽が聴ける違法アプリとの

明確な差が生まれたかなと。

 

音質や、欲しい音楽の有無。

 

何より、違法アプリの存在は

プロのミュージシャンにとって

何もプラスにならないのではないか。と。

 

サブスクリプションは、

プロの方にはたとえ利益が少なくても

収益に反映する。

 

それに、

私のような凡人の楽曲をも配信出来る。

 

今、TuneCore Japanで

 

初めて音楽配信する人限定の

初回シングル無料キャンペーンをしてます。

 

私はもう音楽配信しているので

対象外ですが、、、

 

今、音楽している若い方は

せっかくこの時代に生まれたのだから、

 

音楽配信サービスを利用して

少しでも自分自身を突き進んで、

 

私のような凡人が憧れるような、

才能のその先を見せて下さい。

 

TuneCore Japan

TuneCore Japan

沢山の個性や才能から生まれる

素敵な音楽が溢れる未来が、

 

いいなぁ。

 

 

では。