夜中の感謝!

突然で、

感謝が遅くなりましたが。。。

 

3rdアルバム

「Region」が

 

iTunesのジャンル別チャート

最高19位にランクインしました。

 

皆さんのおかげです!

 

ですが、

 

大変、驚いて、驚きすぎて、、、

もう、ビックリ!!(ビックリマンチョコ!)

なんのこっちゃ。。

 

・・・取り乱しました。

 

聴いて頂いた皆様、

大変、ありがとうございます!

 

正直、通知が届いた時は

何かの間違いだと思ってしまいました。

 

もう、申し訳ない程つたない音楽ですが

聴いて頂いた方々には『感謝』です!

 

それと、

 

ギリギリの配信だったので、

音楽配信サイトに歌詞が反映してませんでした。

 

しばらくすると反映する様です。

その際は、再生しながら読んでいただけると。

 

嬉しいです。す。

linkco.re  上記リンク先の各配信サイトにて配信中

 

本当に、

ありがとうございます!

 

 

 

ここで、

感謝のザックリ「全曲紹介」

 

1曲目「Region」

タイトル曲ですが、音を作り始めてスグに

この曲を1曲目にしようと思いました。

自分の領域に対する考えの様な。です。

アルバム全体を掴める曲(個人的に)です。

 

2曲目「ankle」

シングル曲ですが、アルバムを意識した

先行シングル的役割です。

音的にも好きなのです。が。。。

歌詞は、自分自身が過去や現実と

囚われていてもがいている的な歌詞。

 

3曲目「シンクロ」

これは記念すべき1stシングル。

個人的には好きな曲ですが、なんせ

7分ちょいの曲なので、、、、

これは、自分や貴方や誰かにシンクロ

する事で感じる得も知れない何かを

意識した曲です。

 

4曲目「nice good nick why」

少し自分自身を見つめた時に、

自分や周りの人や行動に対して

自分自身が良い精神状態なら

とても良い影響が有るなぁ。と。

 

5曲目「and freedom」

この曲は、そのまま

自由について考えてみた。的な。

なので、ちょっと不思議な感じの

曲だと思います。

 

6曲目「from deep」

これは、私がTwitterで書いていた

メビウスとクライン」の

オマージュ的な曲で、

曲を作りながら途中で

あれ⁉︎これって、、、と、なりました。

 

7曲目「Last Quarter」

他界した誰か・・・

それは過去の自分。比喩的な。

何かを変えようと思う時の

その月日に対して・・解り辛いですよね。

 

8曲目「harry a blad rocket launcher for sky」

今起きている現実に対して、

色々な出来事が実は大きな

力で繋がっているのではないか・・・

色々と考えてしましました。

 

9曲目「希望は舞う蝶のように」

メッセージ性の強いシングル曲。

希望は「わたし」だけじゃなく

その先のその先の誰かにまで続いている。

明日や、未来を考えた曲です。

 

10曲目「Bit little after dark」

まさにラストの曲。

ただ暗闇の中にいる

何も持たない(失った⁉︎)彼が

色々な出来事によって

世界が少しだけ明るくなった。

そんな曲です。

 

感謝のザックリ「全曲紹介」でした。

 

 

「何気ない写真」

何気ない写真

何気ない写真

かなり久しぶりに出かけた時の

本当に何気ない一枚ですが、

中でもお気に入りの一枚を。

 

おっと、と、(おとっと風味)

明日も仕事なので、

また。

 

改めて

皆さんに、感謝!

 

 

では。