知り得ないものは全てデタラメ 第71話

本日配信。

 

相変わらず、ギリのギリで、

配信、間に合いました。

 

もう、手抜きだって・・・て、ててて(じぇじぇじぇ的)

配信日に、出来る限り間に合わせたくて。(逃)

 

では、

今回のあらすじ。を。

 

アース・ザ・ギルティによって罪人として

選定され胸を貫かれたトム・スライ。

 

今、審判が下される。

 

「手で、バーン!!」

一瞬の出来事だった・・・。

 

そんな、

穢れし魂の座17。

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

私は、「鋼の錬金術師」が大好きです。

 

荒川 弘先生ありがとう。

 

なので、

今は「鋼の錬金術師MOBILE」の配信日が楽しみで

 

毎日がワクワク。

 

Twitterで情報を見ては「おぉぉ」

キャラが動いているよ。システムかっこいいよ。

 

運営さん。期待を高めるのが上手すぎる。

 

今年の夏は、間違いなく、暑い夏になりそうだ。

 

あ、これは、もう、時間を決めておかなければ。

何もかもがグダグダになりそうな予感。

 

今のうちに心構えを。

 

時間と結果は・・・むむむ・・・

「基本は等価交換」

 

・・・これは、ヤバそうだ。と。

 

配信まで、震えて待とう。

 

と、それはそれで。

 

前に、「鋼の錬金術師展」に行きましたが、

興奮しっぱなしだったのを覚えています。

 

どうか「鋼の錬金術師展RETURN」も

福岡に来てほしいな。

 

切に切に。

 

そして、

 

みなさんも

何か楽しみを楽しみに

 

日々ぼちぼち頑張りましょう。

 

 

では。