知り得ないものは全てデタラメ 第111話

本日配信。

 

新章突入。

 

獣とは一体⁉︎

 

そんな

 

無自覚なる侵略者①

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「ART streetにイラストUP」

medibang.com

 

X'mas同盟って事で。

 

 

ブログ用「X'mas同盟」

クリスマスイラスト

X'mas同盟

ブログ読んで頂き感謝を込めて。

 

皆様よいクリスマスを。

 

 

「何気ないこと」

 

今日は「有馬記念」でした。

 

私は、もちろんドウデュースと武豊

 

3連複は外れましたが、

単勝、500円買ってて。

 

的中しました。

(まぁ、とんとん)

 

でも何より、

 

武豊とドウデュースコンビで

復活を見事果たした事が、もう、

最高でした。

 

感動という名の

最高のクリスマスプレゼントを

 

ありがとうございました!

 

みなさん、

今年一年ありがとうございました。

 

心より感謝。です。

 

今年も後わずかですが

体調に気をつけて。

 

良いお年を。

 

 

では。